賞味期限が半年前の牛乳




-  -  

ヨーグルティング卒業生

 

参加してくださった方ありがとうございます。
卒業生として恥じないネトゲーライフを送って行きたいと思います。
後一週間、卒業生OBとして
最後の終了まで見守って行きたいと思います。

色々なプレイヤーイベント、公式イベント、エピ、PV
道草にベンチにパンツ巡りにおしゃべり、探検
楽しかった思い出を沢山頂きました。

なので最後に卒業生として
卒業アルバムと卒業証書を残したいと思います!

卒業アルバム


















卒業証書 授与





この卒業アルバム、卒業証書の画質UPバージョンがございます
永久保存希望の方は下記リンクからどうぞ。 DLパス: yg

卒業アルバムDL

卒業おめでとうございます。

comments(5)  -  

ヨーグルティング卒業式

JUGEMテーマ:ゲーム


2010年5月7日 金曜日
公式卒業式 19:00〜21:00

一緒に卒業式を迎えようという貴方

集合場所:エスティバー校内1F 保健室横の応接室にて
集合時間:18:30
(上記集合時間は、集まれる人達で)

もちろん途中からの参加OK!
随時 ヨーグル内電話で連絡取って落ちあいましょう!

ヨーグル内連絡番号
マー坊 電話番号:3790-7777
ごるばちょ 電話番号:3148-1212

有志から募ったSSで卒業アルバムを製作しております。

卒業式が終わった時、またはヨーグルが終了した時に
このブログにUPしたいと考えてます。

アルバム製作実行委員
みもー
仏症候群
マー坊

2010/5/721:00
イベント終了まじかで鯖落ちたあああwwww

イベント終了後に卒業写真を撮る予定だったのですが
本日中に鯖復旧するようでしたら卒業写真を撮ったりエピを回ったりしたいと思います。
どうか卒業写真だけでもご参加頂けると幸いです。

とりあえず早急に復旧することを願う。・゚・(ノД`)・゚・。

comments(3)  trackbacks(0)  

ヨーグルティング 卒業に向けて。

JUGEMテーマ:ゲーム
 ヨーグルがついに、運営終了のお知らせが出ましたね。
そこで、5月7日にある公式卒業式で みんなで集まりませんかー!!
という問いかけです(`・ω・´)

一緒に カスタネットサーバーで 同じ時間を過ごしたYOU達!

一緒に卒業しませんか?
そして、一緒に卒業写真を撮ろうじゃありませんか!

牛乳飲んだら腹下す 糸こんにゃく美味しいよ? ドスコイ☆喫茶 あれ俺んち燃えてね? 等という一人同好会に覚えのある方、マー坊 とかいう変態に覚えのある方。
あっあと、ついでに ごるばちょ とかが微かに記憶にある方。

詳しい事は後日になりますが。

来たれ!5月7日(金)!

カスタネットサーバーよおおおおお!


という事で誰も覚えていない、誰も見てないブログに告知してみるの会。
集合時間とか のちのちのちのち。
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/36P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>